Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

2017.9.3

目が覚めてスマホいじってたら飛び込んできた『タッキー&翼活動休止』のニュース。
正直、ずっと開店休業のような状態で、かつて2年半ほどユニット活動がなかった時期もあったし、このままただただ何も無いのよりははっきり言ってくれてよかったのかもしれない。
でも、お知らせの封筒と見た瞬間ブワッと涙が出た。嘘じゃなくて本当だったって思い知らされたから。
滝翼のコンサートが大好きで、あの空間にもうずっと行けないのかなって思うと悲しくて。
でも中身を見て、笑顔の2人を見て、2人で前向きに出した結論なんだって思えたから*1、戻ってきてくれるのを待っていたいと思う。

ただ、滝沢秀明今井翼も好きだけど、やっぱり私はタッキー&翼が好きだからファンクラブはどうしようか迷っています。払い続けることで待っているファンがいることをわかってもらえるけれど、SMAPの件もあって不安が拭えないのです。会報はどうなるんでしょうね?最近のようなソロ活動の様子は送ってくれるのかしら。そのあたりもっと説明してほしい。更新まで半年あるのでよくよく考えます。

兎にも角にも、Mステスーパーライブをしっかり見届けなくてはね。笑顔で終われるように。何歌うんだろうー??いつもの定番のやつかな(笑)
しかし、活動休止中、滝翼の曲は2人は歌わないのに他の子たちが歌うのは少し複雑。忘れないでいてもらえるのは嬉しいけど、2人の声で聴きたいから、ね。。カウコンは出るのかな〜〜どうソロ活動するのかしら〜〜


当たり前と思ってたことが当たり前じゃなくなる。SMAPの件でも思ったことだけど、当事者(?)になったとき、何も考えられなくなる。
私は他に応援してる人がたくさんいるから気を紛らわせるのとができるけど、それでもキツい。まだしばらくは曲聞けないね(笑)
悔いのないように生きていきたいものです。


また2人に笑顔で会える日をずっとずっと待ってます。

*1:それが本当かはわからないけど