Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

来楽帰喜

8/12、浪川大輔氏のソロライブ『来楽帰喜』行ってきました!なんばHatch!!ツアーファイナルだと直前まで知らなかった!!
チケットエントリーのときは引っ越しや仕事ががどうなるかわからなかったから、単番でエントリーしたので会場内は1人でした。FCで登録してる推しじゃないのに何故かめっちゃ良い整理番号で最前行けてしまいました…推しの友人を差し置いて…(でもこの子も最推しは別の人だから条件は同じ)
初の浪川さんソロライ、曲も全部は把握してない、コーレスなんてもっとわからない、映像も見たことない、キラフェスとあんぼむの雰囲気しかわからない、そんなヤツが最前行ってしまって申し訳ないけど最前行けるなら行きたいもんね!!
浪川さんはいや〜〜すごかった!!エンターテイナーだね!!!ダンスがすっごくかっこよかった!!魅せるねあの人は!!!それでいてふざけるところはサポメンもみんな全力でふざけるし、アンコールのMCが全員面白くてめちゃくちゃ濃すぎて本編の記憶があまりなかったり(笑)
いた場所が悪かったのかわからんけど意外とモッシュやらヘドバンもあって、他のキラミューンのソロライブと雰囲気違って面白かった。こうやってみると本命くんのライブはアイドル系だな〜と思ったり。
最後、なぜかドラムの方から直々にドラムスティック手渡していただいたりもして、すごく楽しいライブでした。本当に行ってよかった!!!最高の思い出。

浪川さんは去年の4月のあんぼむのイベントで初めてちゃんと見て、それまでは声は知ってても漢字が読めない人程度しか知らないし、正直興味ないレベルだったんだけどイベント開始10分後にはファンになってた。うまく言葉にできないけど人を惹きつけるものを持ってる。本命くんが懐くのもわかるって思った(笑)
握手会のときもテンパってる私相手にも優しくしてくれたし(みんなに優しかったけども!)、すごく好き。
最高の愛されキャラ!サポメンのイケメンズにも「可愛い」って言われてたし、「このバンド、ノンストレス」ってみんな言ってたし、浪川さん良い人なんだな〜と思ったよ。*1

何が言いたいのかめちゃくちゃだけど、浪川大輔はいいぞってことです。本当に楽しかった。
台湾行けないのもどかしいけど、ライビュは取れたのでライビュで楽しみます。本命くん貢げなくてごめん…(?)

最近メイクを変えたりしてライブ後もあまり崩れなくなったので今度またコスメのこと書こうと思いまーす!

*1:文春砲事件はあったけど…ファンに見せる姿がちゃんとしてればプライベートはなんでもいいです!!!!