Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

双眼鏡を買いました

引っ越ししてようやく落ち着いてきました。
落ち着くも何もここ数日は仕事探して向こうの連絡待ちなので合法ニートしてるだけなんですけども。外は暑いし引きこもりが加速する。
WESTくんは見られるだけ見てますよ!早々にBDレコーダー買った!お安くできません?って聞いたら思った以上に値引いてくれて最高だった。今度から電気屋はそこに行く。
MUSIC DAYは録画し損ねたので妹に頼んでますが。関西に来たのでエージェントWESTとかミカタとかちちんぷいぷいの淳太くんのコーナーとか見られるのでハッピーです。(録画してまだ見られてないけども)
リトラはテレ東だから見られないと思ったらやってるみたいでラッキー。それと先日の音楽の日の濱田サングラス大破事件もしっかり見ました。オイシイね最高だよ!!!!
ただ、ここの環境では少クラが見られません…まぁね、違法だけどね、どこかでどうにかしたら見られるし、妹にダビング頼んで関西ローカル番組のダビングと交換で定期便するんでいいんですけども、少クラがレコーダー買った最大の目的でもあったのでショック。あとCSも見られないから本命くん(声優)の新番組も見られない…なんでオンデマンド対応チャンネルじゃないのかぶちギレですわ
ずっと楽しみにしてた『CHO-EXTACY』はどこかでどうにかして見たよ。CHO-エクスタスィ……で安らかな眠りについた。
Bメロのかみしげの悪いことを悪いことだと思ってないような綺麗な歌声から、こたじゅんの骨の髄まで溶かされるような甘い歌声に誘われたら抵抗できなくなる。チョエクはどこも最高だけどそこが一番好き。


……違うんですよ、今回は双眼鏡の話がしたい。
7月8日にキラミューンのファンミーティングがありました!会場は京都ロームシアター。ホールですね。ほぼトークで歌も各自1曲ずつ歌う感じのゆるっとしたイベント。
席が4階席っていうこれ本当にファンクラブ一次先行で取ったの??っていうレベル。私は激怒した。
というのも本命くんに会えるイベントが今後確定されてないからである。台湾は引っ越し費用諸々で行けなくはないけど厳しいということでライビュで妥協することにしたので。金がないとオタクも満足にできない。今更気づくなんて…大学入りなおしたい。
まぁそんなこんなで欲求不満のストレスでブチギレたので双眼鏡を購入を決意。今後WESTくんにも使うし買ってしまえと。
双眼鏡のレビューをいろいろ見たものの、さっぱりわからない☆店頭でいろいろ見てみたものの、やっぱりわからない☆
ここは店員さんに聞くのが一番。予算的に防振はあきらめて、コンサートに強くて、今度はロームシアターだけど今後はアリーナやドーム級で使えるものを教えてもらいました。

これの白を購入しました。
いざ当日。肉眼でもそこそこ見えたけど、双眼鏡で覗いてみると…

見えるッ!見えるぞ!!!本命くんの表情がしっかりと見えるぞ!!!!!!

自担の顔がよく見えるってすごく楽しい!!双眼鏡ってすごい!!こりゃやめられねーぜ。買って正解。
あと上から見てるのでクイズコーナーでフリップに書いている字も見えました。江口拓也という概念を見てイラストを描く鬼才(ポジティブな表現)がいるんだけどその絵が出来上がる過程で悲鳴もの。友達と「ひぇぇ何あれやばい」としか言い合ってなかった…常人のひとつ上をいく。
声オタにはジャニオタも結構いるし、舞台行く人もいるから双眼鏡持ちはいましたね~。友達も舞台を見に行く子だったから野鳥の会してました。
ライブパートはキンブレ振り回したいからしまっちゃったけどね。ジャニーズのときは片手でいかに手ブレさせずに見られるかが勝負だと思いました。初の双眼鏡としては満足です。ただ、いつか防振買おうと決意しました(笑)

台湾は無理だけど、毎年やってるリーディングライブ(ほぼほぼ朗読劇)も発表されたし、本命くんと浪川さんのユニット、Uncle Bombのイベントも決まったし、双眼鏡くんは大活躍しそう!!あんぼむ今回は大阪も来てくれるし全通するー!!引っ越しで筋トレさぼってたけど女子力向上委員会再発足するし、イメチェン頑張るし…!!
イメチェンは着実に進んでます、たぶん。最近めんどくさいから裸眼かクリアコンタクトばっかりにしてたらカラコンの違和感がすごい。14.5mmとか無理だ…14.2mmでも今持ってるのは元の目が茶色いせいもあってちゅるんとしてしまうのカラコンで変な感じ…。パキッとさせたいし新たなカラコンを探す。


ジャニーズの予定も欲しいなー。WESTくんと滝翼…!!滝翼15周年だよ!!何かないの!!
でも今度FNSに滝翼で出るの嬉しすぎて泣きそうだったもんね。正座して待機しないと。8月2日が待ち遠しい。