Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

もらい泣き24コン

24コン妹に貸してもらって見ました。泣いた。
なんかいろいろ感想書きたい気もしたけど、語彙力が死んでるし一通りしか見てないからとりあえず、顔がいい・楽しかった・アイドルはいいぞ!の三言。その他つらつらと。

まず思うのが、ジャニーズだと滝翼ばっかり見てたので、それに比べて7人いるからカメラのスイッチングが細かい!!ひとりひとりをじっくり見ていられないよね〜。全編にわたってマルチアングルつけて欲しい(無茶)


MCが面白すぎる。
重岡さん「濱ちゃん淳太んち行ったことあるん!?行ったことないのに!?」
↑これに全部詰まってるよね。どんだけ淳太くんのこと好きなのwww

神ちゃんのジャックナイフ時代の話から
のんちゃん「神ちゃん尖りすぎてりんご丸呑みしてたもんなハハッ」
「「それはないわ!!」」
のんちゃん「えっ??」
↑これが最高に好き。自然と入ってきてりんご丸呑みとか言うのズルくない??天才なの?


気持ちが忙しいクリスマスソングメドレー
『シンデレラクリスマス』➡︎王子様達の行進
『Lovely Xmas』➡︎かみしげ天使
『WISH』➡︎りゅせじゅんF4だ〜2人だけどF4だ〜〜!!
Sexy Summerに雪が降る』〜『SNOW DOMEの約束』➡︎話は聞いてたけど見ると面白すぎるwww何回も見たいwww


そして問題の『CHO-EXTACY』
なんだこれ!!YABAIZO!!思ったより激しい腰の動き!!*1
最年少若干二十歳の男の子から放たれる「CHO-EXTACY…」のセクシーさ。息を呑んで背を正すオタク。*2

♬二人きり悪いことをしようって事じゃないよ Oh Oh Oh

このかみしげのクリアな声が大好きで!悪気なく悪いことしようとしてるのに、いやらしさがない。疑いなくついていきそうになる声。

サビで淳太くんのお腹がチラリズム。ガン見。
スリー、ツー、ワンで悪い顔する神ちゃん良い。
淳太くんの「CHO-EXTACY」のところで流星が被ってる!でも流星だから許す(?)
そこから神ちゃんセンターでV字になってオラオラ行進してくるところ好き!!
それから濱ちゃんを押しのけてシャワーを浴びるような動きで「CHO-EXTACY…」と囁くお淳太様とても官能的。*3
大サビ入る前?に会場のモニターで映ってた映像が気になる…!
いやーもうなんかもう何万回でも見たい。淳太くん推しだから淳太くんばっかりの感想になってしまうけど、みんなすごい。半分は年下とかーーいやーーーすごい(?)


本編最後の挨拶。ひとりひとり、これまでの想いを伝えてくれてスーパーど新規の私でもこんな泣いたからずっと見てきたファンは堪らなかったんじゃないかなと思います。
ボロボロもらい泣きしてからの淳太くんよ。「確信」を噛んで突っ込まれて笑いが起きてからの「ほら、笑ってくれた!」っていう言葉に逆に涙止まらなくなった。泣くなって言ったのに泣かせんなよ〜それからの『All My Love』は泣くよ〜!!モニターのメンバーの手書き歌詞はあまり見えなかったけど、会場だったらもっとボロボロ泣いたんじゃないかな。泣かせる演出しやがって〜〜それで泣くなはないわ〜!!


アンコールのサンタ衣装はずっと見てるとサンタというよりも小人に見えてくるんだけど私だけかしら?あの子達デッカいけど!!
今年もクリスマスに何かあったら黄色のサンタ帽と黄色のケープ作る…。サンタコスだと面倒くさいし恥ずかしいけど、ケープならその場でささっと羽織ればいいし作りやすいしね!!


ドキュメンタリーも舞台裏って見てるとワクワクする。ああいうところに携わる仕事に就きたいと思ったこともある(今も思う)けど、ファンでいようって思ってやめたんだよね。行きたいコンサートに行けないのは嫌だし…(笑)
初日の挨拶も入ってるのは有り難い。またもらい泣きだよ!これデビュー5周年とかで記念コンサートやったらどうなるかな?!泣きすぎて溶けるんじゃない??

WEST沼は深い…。7人であることとファンとの距離感は変わらないでいてくれるだろうと思えるから、もっと大きくなってほしいと思う。いろんな人に知ってもらいたい。
ただチケット取れないのは嫌だー!!(笑)

夏の曲たくさんあるから来年は夏にやって欲しいなー!!来年の夏にはビキニ堂々と着れるようになってるハズだから野外でもいいよ!!*4


…そういやチョエク少クラでやったそうじゃないですか。うわうわYABAIZO。今から待ち遠しい……





----------

*1:なうぇすとの記憶は消えている…

*2:のんちゃんまだハタチなんだよな…いやはや…今後の成長がたのしみである

*3:one chanceのときも似たような振りがあって好き

*4:今年はあと一押しってところ…しかし3ヶ月ゆるっと筋トレして筋肉ついて締まってきてるからこのまま続ければ来年はビキニいける