Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

テレビラッシュについていけない

カーッ!!『屋根裏の恋人』の今井翼くんとてつもなくエロくないです??ぐうイケ。*1

突然のテレビラッシュに追いつけてません!過去にないくらいめっちゃ出てるけど!!どうした!!!嬉しいけど!!!久々に楽しそうな翼くんをたくさん見られて嬉しいです。やっぱカッコいいよつばーーーさ!!!!FOO!!!

正直、推しのラブストーリーって見たくない派なんだけど『屋根裏の恋人』は見たい。今井さんがえっち!!!
自分、彼氏がいるにも関わらず本命くんにガチ恋してしまってから、『昼顔』とかそういう不倫系ドラマ嫌いだったのに「その気持ちわからんでもない〜!!」ってなってるからこれも見られる。←
元恋人の屋根裏に住むとか軽くサイコホラーだよね。果たしてどんなストーリーなんでしょうか!とはいえ、リアタイはなんか恥ずかしいので録画して見ます。

翼くんの民放の連ドラって『最後の弁護人』以来思いつかないと思って調べたら本当に『最後の弁護人』以来でびっくりだよ!ファンになってから民放の連ドラ出てないのかYO!
だからこんな番宣してるの…?見なきゃ…(オタクの使命感)

翼くんと神ちゃんが対談してるダンススクエアも立ち読みしてきました!(紙媒体は我慢)
いやーかーわいいー!!WESTの中だと小さい神ちゃんだけど、翼くんより大きかった!?*2とはいえそんな身長差あるわけでもないし、WESTに滝翼ぶち込んでみてほしい〜!!
STORYのお淳太様も見てきた…でも買わなかった。買っておかなきゃ後悔するかなぁ?なんかこう好きな感じではなかったから…お淳太様はニコニコしてるのが好きなんじゃ〜〜会報の表紙の笑顔抜群にアイドル。可愛すぎる。

24魂は買ってません!引っ越したら買おうと思って。妹は買ったんだけどね〜見るタイミングがなさそう…あの人変なとこでドライだし…。
チョエクと濱ちゃんのSexy summerが見たいです!とにかくチョエク…少クラでやっておくれよ〜頼むよ〜〜!!!
TAMER様は映像見てしまってからいつでも好きな時に見たいって想いが募り、ラキセは買ったんだ…。TAMER様は今後生で見る機会はきっとないんだろうなぁ…うぅ、かなしみ。でも生で見たらそこが私の墓場だし、ある意味いいのかもしれない(?)

引っ越してまず買うのはBDレコーダーだ!!新曲出てテレビラッシュになるだろ??ヤバい!!良いレコーダー調べておかなきゃ!!

*1:ぐうの音も出ないほどのイケメン

*2:プロフだと翼くんのが大きいはず…靴のせいかな?