Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

台湾が呼んでる

本命は本命であり続ける運命。(?)
前回の記事で傷心しつつ、20日は柿原徹也くんのDRUNKERの幕張公演と21日は岸尾だいすけ氏とのトークイベントDERAGAYA!名古屋に行って参りました。これ書いてるの名古屋のホテルだけども。
どちらも席は遠かったけど、でもやっぱり楽しかったし、大好きだ。

DRUNKERはUncle Bomb*1がゲストで来ますって事前にお知らせがあったから一般で取りました。…いや、元々行きたかったんだけど、21日名古屋行くの決まってたし、引っ越しがどうなるかわからなかったから1月の大阪公演に柿原担と行ったんだよ。だからあんぼむが来るからってだけじゃないよ!!ゲスト目的で参加するとかそういうの嫌なんだよ。だからグッズは一切持って行かなかったし、服もあんぼむのTシャツとか着なかった。
事前にお知らせした割には1曲しか歌わなかったし、3人で歌うのかと思ったのにないし!!ただお知らせがあった。

吉野裕行浪川大輔柿原徹也の3人で対バンでライブやる。

この3人はジャンボさんと呼ばれるプロデューサーさんにプロデュースしてもらってるからジャンボ組と呼ばれているのです。良かったねぇ〜〜!この3人の曲はジャンボ組と知らないうちから好きな曲調だと思ってたし、絶対行きたい。さて会場は?





「台湾です」




えっ




台湾?!?!?




私(台湾っていくらで行ける?)


海外で驚くより、いくらで行けるかってことが先行して出てきたからフラグですね。

というのも、3月にポルノグラフィティが台湾でライブやったんですよ。でも海外行ったことない海外恐怖症のワタクシは行かなかったんです。(ファンクラブ先行もなかったし、どちらかというと台湾の方向けだったし)
その後、ライブの様子やヒルナンデスで淳太くんのおっ母さんのコーナーで淳太くんが懐かしそうに楽しそうに台湾紹介していたのを見て、「淳太くんにもっと早く落ちてたら行ってたかもしれないな〜」って思ってたんです。
そしてこれですよ。奇しくもポルノと同じ場所で開催。台湾が呼んでる。
これでKiramuneがツアー組んでくれたら最高。値段にもよるけどね。
国内でライビュもやるらしいけど、ライビュじゃ悔しい!!この目で見届けたい。夢で「台湾行くならスマホってどうなるのかな」「言葉全然読めないけど大丈夫かな」って考えてたから気持ちは台湾。まぁ9割行くでしょうね。柿原担も行く気だったし!!初の海外は吉野くんに捧げる。
しかしなんで台湾なんだ…それだけ教えて欲しい(笑)

あ、ライブはとてもよかったです。
『飛行機雲』はキラフェス2016の演出にとても感動したから涙腺にくるからあかん。あと最後の最後に『咲いちゃいな』はダメだって〜!!すげぇ泣いたわ。行ってよかったよ!!


そして21日名古屋ですよ。暑いわ。
二階の最前っていう良いのか悪いのかっていう席。トークイベントだからね〜。遠いけどよく見えた!ハッッッッ妹に双眼鏡借りればよかった!!!!(今更)
会場近くの歩行者天国がコスプレイベントやっててだいぶ大規模なコスイベだった。たくさんのレイヤーの中と人波の中会場に向かうのなかなか大変。人がごった返しているからか、32577155354269億年ぶりに「すみません〜」って何回か声をかけられたわ。営業もいたけど。その中でも堂々とナンパって言ってきたヒョロ男に殺意しかわかなかった。


男「すみません〜」
私「急いでるんで」
男「いやただのナンパなんですけど〜」
私「今からイケメンに会いに行くんで💢(グーグルマップガン見)」


いやもう本当にこれから本命に会いに行くのに邪魔すんなとしか!!なにがただのナンパなの??!ナンパなら藤井流星の顔面で来い。藤井流星の顔面だったらナンパする必要ないけどな!!!!!!!

トークイベントは仲良しの2人のゆるゆるっとしたトークがずーっと面白かった(笑)
山がある笑いじゃなくて常に面白かった!永遠に見てられる。だから特筆して書きたいこともない(笑)
たまにはこういうゆるーいトークイベントもいいなって思った。楽しかった♬

傷心してイベントこわかったけど、台湾行こうと思う程度には大好きだ!!台湾の詳細はよ!!!!

*1:吉野裕行浪川大輔のユニット。以下あんぼむ