Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

鑑賞会

友人宅で滝翼鑑賞会してきたー!!たーのしかったー!!!!
(なんか滝翼関係で荒れてたらしい件は詳しくは全然知らないのでそれは関係ないです。一応。ツイッターからはジャニーズ情報入ってこないもんでねぇ〜)

2016新春コンのBDと『TRIP&TREASURE TWO』の特典DVD2つ(ふたり旅広島編と名古屋ダイジェスト)と『OUR FUTURE』のDVD(数曲)とWESTのラキセ(数曲)を見てきたよ!!

今井翼くんの目元が本当好きだわ〜〜!!目で殺されたい。
滝沢さんの煽りが好きで!ジャンプしたり手を左右に振ったり。『ラブ・スパイラル』で「せーの!」って毎回言うのほんと好き。
新春コンの『仮面』の最後の方でセンステからメンステにトラジャを率いて行進してくるシーンがすっごく好き。トップスターの2人感がすごい。『ペンデュラム・ラヴ』は言わずもがな。2人の色気がヤバイ。(語彙力)
翼くんの腰の動き最高!初めて「抱かれたい」って思った男。うーん、セクシー!映像よりホンモノ見て欲しい。私が富豪だったらチケット代いらないから滝翼一緒に見にきて?っていろんな人に声をかける。滝翼楽しいから!!見て!!

みんなで一緒に踊ろう!っていう雰囲気なのは滝翼コンの強みだと思います。…他ジャニーズは嵐とWESTしか知らないけど…
振りがあって踊るのは楽しい〜!!山手線どっちも踊るの好きなんだけど、スタトロのとき歌うから2人全然踊らないの…。目は2人追いながら踊るよね〜〜!!周り踊らなくても踊るよ。山手線はいいぞ〜〜!!

BDの中でも滝翼ファンは銀テや風船を周りに配ることができる、誇れるファンなんですよ!(意訳)って翼くんも言ってくれてるんだよね!実際降ってきた風船周りに飛ばしたりしてるし。
前の方の席で銀テいっぱい取れて、後ろの方の人に分けてあげたらすごく喜んでくれたのが嬉しかったし、私自身も他のライブだけど分けてもらえて嬉しかったから、そういう誇れるファンでありたい。滝翼に限らずに。

MCで、個々の活動をしてパワーアップしてまたみなさんの前に来たい的なことを言っていたから、待つよ。去年正月からカウコンまで2人で揃った姿見てませんウワーーーってなって今年だって今のところなくて、正直不満ではあるけどな!!でも!私待つわ!!いつまでも待つわ〜〜!!!!
ジャニーズ運動会で翼くんが「タッキー&翼から来ました」って言ってたしね!!その言葉がすごく嬉しかった!!滝翼が好きなんだな!!!わーい!!!


WESTは友人の好みではなさそうだけどとりあえず見てみたいと言ってたのでTAMER様とハチャメチャな曲たちを見せてきた♬
面白かった!!と言ってたからWESTの良さは伝わったと思う!!よしよし!!


ジャニーズWEB、最近滝沢さんが再びふたり旅から副社長の時期並みの更新率で嬉しい!!300円の重み〜〜!!(笑)
翼くんも更新減ってたのをまた復活し始めたし、こういうところからやってくれると嬉しいですよ!ちょろいから!!
WESTも照史くん毎回面白すぎるwww面白い子の周りには面白い人がいるんだなとつくづく思います(笑)

あ、WESTくん新曲おめでとう!諸事情でまだ予約できないけど全部買うつもりだよ!!楽しみだね♬


勢いで書いてる感すごい!!