Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

祝3周年

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!!!

偶然にも滝翼の2人の入所日も4/23らしいですね。奇跡かな??おめでたい日だ!!


WESTちゃんはまだ沼ってから3ヶ月ほどで、全然映像とか見られてないぬるぬるジャスミンなんですけども…それでもこんなにズギュゥゥゥンとハートを掴まれてるわけだからすごく魅力的なグループってことよね!!
昔のこともなんとなーーく聞いた程度しか知らないんだけど、7人のジャニーズWESTに出会えて本当に良かった。誰1人欠けることなく、ずっと7人で続いて行ってほしいと願います。

…まだ3年なのねぇ…!まだアリーナツアークラスだけど、近いうちにドームツアークラスになるんだろうなぁと思うよ。双眼鏡買うときは奮発しなきゃ。

これからの活躍に期待!!
ずっと見守っていきたいと思います!!
MV参加資格すらなかったけど(根に持ってる)、楽しい新曲だといいな!楽しみ♡