Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

カバンのカラーに悩むオタク

皆様、うちわを入れるカバンってどうしてますか?

ググればたくさーん出てくるので、参考にさせて頂いてますけども。
なうぇすとに行ったときに示し合わせたかのようにMaison de FLEURのトートを持っている方が多くて驚いた。
【公式】Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)のファッション通販サイト|ファッション通販サイトのSTRIPE CLUB(ストライプクラブ)
ちょうど「メゾンドフルールのバッグ欲しいなり〜でもちと高いなり〜」って言ってたので余計に目につく!あっちもこっちも!なんでや!!ってなったもんです。
見てるとどんどん欲しくなる。しかもうちわ入るというじゃないですかー欲しい。
田舎には店舗はないからネット頼り。買おうと思うと売り切れ。でも今在庫あるんです。欲しい。

ここで起こるカラー問題。

うちわ持つ現場といえば淳太くんのイエロー。(滝翼はそんなにカラー重視してないし)
しかし、そもそもイエローが存在しない。あったら迷わず買ってるんだけどねぇ!
私はピンクが大好き。ピンク欲しい。でもピンクはのんちゃんカラー…!

こういうときメンバーカラーがあると躊躇してしまう。

しかも、私は推しを主張したい系オタク。先日の運動会もわざわざ黄色のトップスを買って着て行った(б∀б)
声優の現場でのメンバーカラーはピンクだからここぞとばかりにピンクに染まる。カバンWEGO先生の痛バで武装する。(でも重いからだんだんめんどくさくなってる)*1
他の子の担当カラーを持つことに抵抗が出てしまうオタクの性。どうにかしたい問題。

しかしバッグは欲しい。この4つで迷う…。

無難なブラックかグレー?ネイビーは青に捉えられる??でもピンク鬼可愛い……!!
ブラックもグレーも可愛いし年齢考えたらこっちにすべき。わかってる。でもピンクが鬼可愛い。(2回目)
3,000円程度なら二つ買っちまえ!ってなるけど6,000円近くするからさすがに一気には買えぬ。誰かープレゼントしてー!!!

……グダグダ迷ってるけど、ピンク買う気がする(結局)


なうぇすとでも痛バ装備の子たくさん見ましたね。あの〜首から下げてる生首、あれ顔パネルっていうんだね!みーんな持ってるからグッズだったのかと思った!!
声優のグッズはイラスト化されてるから痛バ装備だけど、さすがにご本人痛バにするのはちょーっと抵抗があるので淳太痛バは作らないと思う。でもハートサングラスは買いました。薄い黄色と濃い黄色両方あるよ(б∀б)
フォトフレームに重岡さんのブロマイド入れて痛バに入れてた子がいたんだけど…なんか…遺影みたいで…!白フレームだったからまだ良かったものの、“元気だった頃の重岡さん”感がすごかった!!笑
コアデさんから出てる、こういうブロマイドケースあるので是非。(アマゾン取扱いなくてリンク貼れなかった…)

吉野くんイケメンだね!!*2

昔はイッピ袋という文化があったそうですね〜。(ジャニオタの友達に聞いた)
GLAYとかのV系バンドでもトランクに推し貼りまくるの流行ってたねぇ〜*3
推しを主張したいのはどのジャンルでも昔から変わらないもんだなぁ〜としみじみ思いました。池袋行くとマヒしてくるけど正直異常だよね。加減は必要。


妹殿が『溺れるナイフ』の円盤購入してた〜!見たいけど見たら重岡さんに惚れてしまいそう〜数日恋に落ちそう。数日。だって年下なんだもん。
ずっと忘れてたのに、なうぇすとのMCで言ってた「溺れる淳太〜青ざめた唇〜」を思い出してめっちゃツボにハマったしんどいwww天才だよね…!瞬時に「青ざめた唇」って出てくるの素晴らしいと感心したものです。*4

*1:本人がキャラクター化された缶バッジやアクリルキーホルダーを付けまくる痛バ

*2:去年グッズがなさすぎてこれを痛バにつけて隙間を埋めてた

*3:私がライブ通う頃には衰退してたけど

*4:淳太くんは「泳げますー!」って怒ってたけど