Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

年齢制限の罠に初めて引っかかる

WESTちゃんのMVエキストラ募集〜!めっっちゃ行きたいー!!!!ってメール読んでたら飛び込んできた『演出の都合上【18歳〜25歳】』の文字。

私に応募資格すらない!!!!WESTにとって27歳はババアなのか!!!!チックショーーー!!!!!

淳太くんも濱ちゃんも年上で照史くんと同い年なのになんで!!平成生まれなのに!!ひどい!!つらい!!年齢上限で引っかかるなんて初めて!!あまりのショックに語彙は死んだ!!!
確かにコンサート会場は若い子ばっかりだったよ。キャピキャピしてて眩しかったよ。(ピンク大好きマン、うっかりピンクのバッグにピンクのセーターで行くから小瀧担に睨まれ萎縮するの図)*1

トゥイッターの反応をサーチしてみたら『対象はお姉様ジャスミン』的なツイートをよく見かけたよ。オッス、オラババアジャスミン!!よろしくな!!

平成元年生まれだからずっと大人たちに新人類のように言われ続けてきたし、GLAYや滝翼の現場は年上のお姉様の方がたくさんいるから常に若者だったのよね〜。*2
改めて現実を突きつけられたというか、WESTって若いんだなぁと思ったというか…。年上ばっかり好きだったのに、こんな若いグループを好きになった自分にも驚きだし、自分も順調に歳をとった大人になったんだなぁと。
はぁ、そろそろラブリーなファッションはやめて大人になるべきか…。そういうのも着るようにすればいいよな。ラブリーな服も着たいよ!!LARMEの看板モデルの中村里砂ちゃんと同い年だから里砂ちゃんがやめるまでは続けてやる!!!(顔面の差は考慮しない)

今週末は大運動会参加しますー!!滝翼名義が仕事した!!キミは裏切らない!!さすがだよ!!
カウコンには実は行ったことがなくて。だからこんなにジャニーズが集まるの見るのも滝翼10周年でゲストたくさん来たときを除いたら初めてでソワソワ。ジャニオタの友人から双眼鏡も借りてバッチリ☆*3
淳太くん見られると思うとだいぶウキウキしてる。翼くんも最年長としてまとめる姿や普段のダンスとはまた違う一面を楽しみにしてる!!淳太くんの運動音痴具合も!!!

運動会こそ若い子だらけじゃない…?若い子のエネルギー吸収してこよ。

*1:同担拒否スタイルの気持ちはわかるから怒ってないよ

*2:ポルノは同世代〜少し下、声優はバラバラ

*3:友人は申し込みそびれたらしい…