Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

推しがバク転にチャレンジする

エージェントWESTで淳太くんがバク転したと聞いて見ました。バク転してた。
2016年放送のヨシノンフィクションという番組でよっちんさんがバク転にチャレンジして成功しておりました。


えっ、推しがバク転するの流行ってる??


調べたらどちらも同じ教室のようで。
29歳と41歳(当時)、できるまでの時間が全然違う!!
運動音痴とはいえダンスやってる若いジャニーズと声優のおじさんを比べちゃ可哀想よね。。よっちんさんも運動できる方ではないし。
しかも、先生にも言われてたけど淳太くんは褒めて調子乗るタイプ。よっちんさんはアレコレ考えちゃうタイプだし、対照的。

よっちんさんはできるまで何度も何度もチャレンジして、ラストでやっっと成功して泣いてたから私もつられて泣いた。「なんで泣いてるのかわかんない!びっくりしてるのかな」みたいなこと言ってて可愛くて死にそうだった。カメラに向かって「ヤッターマンだぞ!!」って言ってたのは謎だけどwww(平成ヤッターマンのガンちゃん役を演じてた)
1番可愛かったのは、履いてたジャージが長くて、最初は捲ってたけどずり落ちてくるから、次の行程に行くときには切ってハーフパンツになってたところ。身長〜〜〜!!!!ってなったよね。可愛い。

そんなおじさんもバク転できたから、淳太くんがバク転したと聞いてもそんな驚きはしませんでした(笑)
それにしても27分でできてしまうとは思わなかった!褒められるたび嬉しそうにキャッキャと笑うの可愛いよ!!!頭良いからやり方教えれば運動ちゃんとできるんじゃないの?身体能力はあると思うんだけど…(まだ驚くほど運動音痴という中間淳太を見ていないからこう言えるのかも?)
うーん、でもお淳太様なんでも出来るようになっちゃうと無敵になっちゃうよ!!!ヒルナンデスでお料理も少しずつ覚えてるし!!欠点があった方が好きです!!!

よっちんさんも淳太くんも、バク転する姿よりも頑張ってチャレンジしてる姿に感動しました。
特によっちんさんはその姿を見て、私も何か変えようと決心して少しずつだけど自堕落な自分を変える努力をしています。変わりたいと本気で思わせてくれた人です。

よっちんさんは人前ではバク転しないだろうけど、淳太くんはワンチャンないかなー??せめて円盤収録するときにでもやってほしい〜!!