読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

中間淳太くんに堕ちた話

2/10の今日は淳太くんの入所日なんですねー!!おめでとう!!そういうの全然知らない超超ド新規なワタクシが淳太くんに堕ちた話を書きます。

 

 

2017年は吉野裕行ポルノグラフィティに力を入れるために、GLAYや滝翼、課金を含む2次元関係は控えようと決めていた。

  

…にも関わらず、その目標は2017年を迎えたわずか4日で打ち砕かれた。

 

 

中間淳太に堕ちた。

 

フラグはあった。妹*1がWESTがデビューしてすぐぐらいからジャス民で、DVDや録画番組を一緒に見ていて「オモロイ兄ちゃん達だなぁ〜」と好意的だった。

少クラの世界昔話のハチャメチャな6人をまとめる淳太くんを見て、「WESTなら中間くんだなー」と気になっていた。

 

今ならわかる。グループの中に推しができたらもう恋なんだと。

 

それからというもの、テレビでWESTが出ると「中間淳太にファンサもらいたい」と呟くこと(ツイッターでもリアルでも)がクセになっていった。年明けにツアーやるのを知ったけれど、金欠すぎてチケット取ってもらうのを断念。でもテレビでカウコンを見て、「2017年はWESTの現場入るぞ!」と意気込んでいた。

 

1月2日。

4日の『なうぇすと』夜公演に妹は彼氏と入る予定だったものの、彼氏がインフル発覚。

 

妹「お姉ちゃんいけr「行く!!!」

 

曲は正直なんとなく知ってる程度。『なうぇすと』も当日の行きの電車で聞いただけ…。

でも中間淳太うちわを作成。*2

f:id:yochi_k:20170204002516j:image

 

1月4日。

ドキドキワクワク。席はバクステ側下手アリーナの1番後ろ。12月末に東京ドームで嵐を見た*3後だからか横アリ狭い狭い!全然見える!!!

後ろに立ち見入るのね〜、多分キミ私の後ろだと私の背で見えないかもよ…と思いつつソワソワ。※後日詳しく書く

 

暗転。黄色い声がすごい!「えっ?!みんなコンサート自体初めて??」って思うくらい若々しい声援。

そして出てくるメンバー。すごい、キラキラしてる!!!!

 

普段30〜40代のおじさんばっかり見てるから若い!!!いやおじさんの20代の頃も見てた人もいるけど、それでもキラキラがすごい!!!ファンサがすごい!!!ファンサが丁寧!!!

 

ぶっちゃけそのときは曲をわかってなかったから何を歌ったのかよく覚えてません…。

バクステ来て、こっち側に早速淳太くんが。リフターに乗って私の真正面に淳太くん。ほぼ目線。

 

○コンサート前の私の淳太くんへの反応予想

中間淳太ー!!!きゃー!!中間淳太ー!!!」(手を振りまくる)

 

○コンサート中の私の淳太くんへの反応

「淳太くんだ!!やばい!!本物の淳太くんがいる!!!!」(全然動けない乙女モード全開)

 

ニコニコ笑顔を振りまく淳太くんに一瞬で目を奪われた。その後はずっと淳太くんを目で追ってた。

そして、淳太くんと重岡さんと照史くんの『無鉄砲ボーイ』。

淳太くん遠いなぁなんて思いながら、重岡さんと照史くんを見てた。…中央の3体のマネキンに疑問を抱きながら。

3人がそれぞれの場所から中央ステージへ。そしてマネキンの前へ。メインステージのスクリーンにはそれぞれのマネキンの目線カメラの映像がドーン。

 

素直に悲鳴をあげました。

 

マネキンを彼女に見立てて顔を近づけたり、歩いてエスコートする淳太くん。(淳太くんしか見ていられなかった)

キラキラの笑顔でエスコートする様はまさに王子様そのものだった。

しかし惜しいのがマネキンの背が高いこと。175cmの淳太くんが見上げてたから彼女180cm以上ある。

オタクの便利な能力、脳内補正で目線を下げた顔を想像してみる。あーーー私もう戻れなくなると悟る。

曲終わってから「目線!目線が!!マネキンでかいな!!もっと目線下げて!!」と興奮する姉に妹はどう思ったのだろうか。

その後も淳太くんを目で追いつづけ、心をだいぶ奪われた『なうぇすと』。帰宅してからジャニーズwebでブログを読むと、“お揃いコーデはグッズのボディシールのHoneyを貼って”って書いてて、あの「あなたのDarling!」って言ってDarlingってシールを手に貼ってたのはこのことかー!!夢女子はハマるわーーー!!!ってなって頭を抱える。

でもまだ完全に堕ちたわけではない。(当社比)

 

翌日、妹にCDを全部貸してもらう。

淳太くんのソロあるじゃーん!と聞いてみる。想像と違う。ていうか『TAMER』って調教師???歌詞も、出来た子には褒美??僕の支配する檻へ????

半分英語なので歌詞の訳を検索。考察している方のブログも読ませていただく。→悶絶!!

じゅ、淳太様…!!

淳太様のサーカスショウ、メンバーはそこの動物たち。迷い込んできた女の子を魅了して二度と抜け出せなくしちゃうよ(б∀б)*4

ザックリと書くとこんな感じ。でもその言葉の使い方が淳太様TAMER様!!崇め讃えよ!!という気持ちにさせる。しかも淳太くんが自ら作詞してらっしゃる!!また少クラの映像も見ちゃったからもう抜け出せない。鞭使ってメンバーも出てきてアァァ…。

まさに『TAMER』の中にでてくる“Girl”状態。もう認めます、淳太様のSlaveです、本当にありがとうございます。※後日語る

 

さらに淳太くんを調べてると大学生時に大阪に住んでいた期間に、私の好きだったワイドショーに出ていたことを知る。

え、木曜日??浅越ゴエの日だよね??そういえばいたわ、面白いイケメン!!!!あれ淳太くんだったんだーーー!!!?

もう運命としか思えない。そんな前からフラグがあったなんて。

 

ほぼ毎日『TAMER』を聞き、柿原徹也ライブ*5で大阪に遠征してもわざわざジャニショに寄って淳太くんを買い漁り、しんどいときに脳内に降臨させればニコニコできるくらいに中間淳太にどハマり。

 

淳太くんの笑顔が1番好き。特に犬歯!ゴールデンレトリバーみたい(?)

“THEアイドル”な笑顔やらあざとい仕草やらするのにTAMER様のようなところもあって、飴と鞭がうますぎる。 

まさか推しが増えるなんて。しかも私と年齢が2つしか違わない同世代のアイドルにどハマりするなんて思ってなかったよ。ずうっと年上ばっかり好きだったのに!!なのにWESTは半分年下だし…。*6

 

 気づけばFCにも入会。晴れて黄色ジャス民です。よろしくお願いします☆

*1:WESTは重岡担、嵐は櫻井担

*2:妹が中間淳太はファンサするっていうから…

*3:12/27 『Are You Happy?』に参戦。安定の天井

*4:この(б∀б)は淳太くんの顔文字

*5:『DRUNKER』大阪公演は1/21、22になんばHatchにて開催

*6:照史くんと同い年。誕生日も1週間違い