Free and Freedom

吉野裕行とかWESTとか滝翼とかポルノとかGLAYとか

はじめまして

募る様々な想い(主に推しへの愛)を書きなぐるためブログを開設しました。
あと、イベントやライブの自分用記録。ノートに書くアナログ手法でやったら手が疲れた。(どうしようあのルーズリーフ…)

最初なので自己紹介的なものを書こうと思います。

▶︎晴音
平成生まれアラサー♀
RPG系ゲームが好き。アニメは興味あるのにあまり見ない。声優さん大好き。
love up!、Kiramune Star Club、HAPPY SWING、タッキー&翼ジャニーズWESTのファンクラブ掛け持ち中。
遠征が好きで国内なら1人で行っちゃう。でも観光は1人でできないからライブだけっていう寂しい遠征。勿体無いな。
無意識に年上にしかときめかないらしい…。

ポルノグラフィティ
2002年の『Mugen』を聞いて興味を持ち出し、『渦』から購入→ラバッパーへ。
ラバッパー歴13年。
人間に酸素が必要なことと同じように、私にはポルノが必要。好きとかそういう次元じゃない、ないと生きていけない。
中学の頃は新藤さんが王子様、今は岡野くんが可愛い。口癖は「岡野昭仁に愛されたい人生だった」

吉野裕行
よっちんさんに関しては同担拒否夢女子です。
ガンダム00アレルヤの声と演技に魅了されファンに。
ゆるゆるファンでいて、Kiramune加入してからCDも買って、キラフェス2014にも参戦する程度には好きだった。けど、お金をかける余裕がないと余り深く入れ込まなかった。
2016.2.14『CYCLE』のリリイベに当選し、握手して一瞬で堕ちた。こうなる運命だったとしか思えない。今や世界一大好きな人!!

GLAY
『SCREAM』のMVのHISASHIくんに一目惚れして速攻HAPPY SWINGERへ。
HAPPY SWINGER歴11年。
カッコよくて、優しくて、約束を必ず守るGLAYが大好き。ファッション面でも憧れ。

タッキー&翼
『Venus』の黒髪短髪の翼くんに一目惚れ。
ファンクラブ歴は8年。
翼担だけど、滝沢さんは心から尊敬してます。
最近ユニット活動がなくて悲しい。2人揃ってる姿が好き。

ジャニーズWEST
『なうぇすと』に行って淳太くんに堕ちた。
ファンクラブ入りたて。
淳太くんでお淳太様でTAMER様が大好きです!!!!!
みんな好きだよ仲良くてとても良い。推せる。


初恋はTOKIOの松岡くん。小学生のとき見てた『天国に一番近い男』の甘粕四郎役の松岡くんが可愛くて惚れた。セガキだな
2次元の初恋は小5のときに読んだRAVEのムジカ。やはりマセガキである

声優は子安武人様を神と崇めております。また杉田智和氏も特別好き。
90年代のアニメや声優さんが好き。

こんなところですかね。
よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする